2017年01月20日

くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!

毎週金曜日のくるランチ。

うめロク商店さんの出店が少なくなり

マンダリーネさんと戸田塩だっ手羽の2軒になり

ちょっと淋しかったのですが

今日から

「キッチン ふかっちぇ」がオープン!

くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!


くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!
12時半ごろにはなんと完売―!(これは他のお客様の分を撮らせてもらいました)


で急きょ作ってくれたカルボナーラ
くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!

すんごいボリューム!でも美味しくってペロリとたいらげてしまった!


東京から移住してきた深瀬さんご一家。

ご主人はフレンチのシェフ。

現在は戸田の中でケータリング中心にお仕事されています。

先日もパーティでいただいた料理は

それはもう食べたことないようなすてきなお料理がならんで、しかもどれも美味しい!!

今後はくるら戸田を使っていろいろと活躍してくれそうです!

くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!

「ピザもすっごく美味しいんですよー」と奥様。

生地もトマトソースも、なんとアンチョビまで手作りしているとか!

くるランチピザパーティ企画しちゃおうかしら!

くるランチでは毎回メニューを変えて出店していただけるとのこと。

来週の金曜日も楽しみですね!

くるランチ  道の駅くるら戸田にて毎週金曜日 11時頃から開店 1
くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!








西伊豆 戸田 1日1組のペンション
樹庵 (じゅあん)

海の見えるそば処と夕日の見える貸切露天風呂
ゆったりと過ごす伊豆の休日を


   静岡県沼津市戸田3879-266 
電話 0558-94-4180



★お問い合わせはこちらから




同じカテゴリー(くるランチ)の記事
 くるランチやってまーす! (2016-09-23 21:49)
 ねこさちひとりでも行きまーす♪ (2016-08-29 21:05)
 久しぶりにそばみそ五平屋さんです♪♪ (2016-08-18 17:53)

Posted by 樹庵のねこさち at 17:28│Comments(2)くるランチ道の駅 くるら戸田
この記事へのコメント
戸田の中でケータリングですか?
金曜以外はお店はなし?
食べたいです。

そういった移住者の方々の活動情報が分かるサイトはありますでしょうか?
Posted by 冬苺庵冬苺庵 at 2017年01月21日 20:34
冬苺庵様
移住者さんたちの情報サイトはないですが
移住して地域おこしをしている北川君が
発信しています。
https://www.facebook.com/hyper.numazu.power/
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2017年01月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるランチに新たな仲良し夫婦さん登場!
    コメント(2)