2017年02月07日

いよいよはじまる河津桜まつり!

河津桜まつり

今週金曜日から1か月河津桜祭りが開催されます!

10日~12日の3日間

ご当地B級グルメ大集合!!!!ということで

伊豆の美味しいものが大集合して河津桜の開催を盛り上げますよー!!!!!

いろんなイベントで大行列を作っている

本当に美味しいグルメが大集合。

いよいよはじまる河津桜まつり!

戸田塩だっ手羽も3日間がんばります。

すぐ売り切れてしまう戸田塩ポテトもがんばっていっぱい用意していきます!


今年は河津桜がかなーり早目の開花。

どうやらこの初日で見ごろになりそうです!!!

皆様のお越しおまちしておりまーす!!!!








西伊豆 戸田 1日1組のペンション
樹庵 (じゅあん)

海の見えるそば処と夕日の見える貸切露天風呂
ゆったりと過ごす伊豆の休日を


   静岡県沼津市戸田3879-266 
電話 0558-94-4180



★お問い合わせはこちらから




同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 今日は上土稲荷市でーす! (2015-12-15 06:35)
 第三回樹庵寄席 「落語だってば」 開催です! (2015-10-27 21:24)
 今週末は修善寺手づくり市でーす!! (2015-10-23 13:56)
 あたみマルシェありがとうございました! (2015-09-27 22:07)
 日曜日はあたみマルシェへ!! (2015-09-25 07:55)
 明日はリアルマルシェです。 (2015-07-11 14:20)

Posted by 樹庵のねこさち at 08:05│Comments(3)イベント案内戸田塩だっ手羽
この記事へのコメント
おはようございます。
昨年は河津桜を見に行きましたが、今年は行きませんでした。
河津川の土手に河津桜は植えられていて圧巻でしたね。
わざわざ遠くまでみんなが押し掛けるのも納得できますね。

土肥もそうですが、河津も川沿いを盛り土して高い土手を作っているのですね。戸田も大川を津波が遡上して周囲に被害が出ないか、心配です。川は障害物がないですから。

大川沿いが桜の名所になれば素晴らしいのじゃないですか?
Posted by 冬苺庵冬苺庵 at 2017年04月10日 07:53
冬苺庵さん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
B&G前の桜はとてもきれいです。
季節のお花を楽しめる戸田になってほしいですねー。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2017年06月26日 20:09
何十年後になるかもしれませんが、自分の代というよりも子供達のために今なにをしておくかということが、何処の土地でも必要ですね。
将来を考えているところは将来も繁栄する可能性があるが、考えないと先細りですね。
戸田は皆さんで考えていると思います。でも、よりベターなものに。
Posted by 冬苺庵冬苺庵 at 2017年06月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよはじまる河津桜まつり!
    コメント(3)