2013年08月05日

megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

昨日の午後、megさん一家はそば打ち体験でした。
facebookを見てONKOさんも参加してくれましたよ~!!

男子、女子に分かれて2人一組で打ちました。


megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

おっ、megさん、気合が入りました!
megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

ONKOさん切るの上手~!!
megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

文ちゃんも手拭巻いて、気合のメイクして王子様と一緒に
最後までがんばりました!

megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験

女子チーム笑顔で終了~♪♪
megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験
きれいにできました~!!

男子チーム、あぁ、写真撮り忘れてる~。
ごめんなさい。


ぶんちゃんの笑顔に癒された2日間でした。
megさん、ありがと~♪♪ 王子様もお疲れさまぁ~。
megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験
また遊びにきてね~!

megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験
サムソンさんにもらった風車。仲間のしるし~!



西伊豆 戸田 1日1組のペンション
樹庵 (じゅあん)

海の見えるそば処と夕日の見える貸切露天風呂
ゆったりと過ごす伊豆の休日を


   静岡県沼津市戸田3879-266 
電話 0558-94-4180



★お問い合わせはこちらから




同じカテゴリー(そば打ち体験)の記事
 10名様のそば打ち体験 (2014-10-24 22:14)
 そば屋ページもできました。 (2014-08-05 00:30)
 性格出ますね~。 (2014-04-20 23:05)
 今日はブロガーさん日和でした。そして明日も!! (2014-03-18 22:51)
 感謝!第2回出張おそば屋さん (2013-12-04 23:03)
 昨日は親子で蕎麦打ち体験でした♪ (2013-12-02 10:41)

Posted by 樹庵のねこさち at 07:47│Comments(6)そば打ち体験
この記事へのコメント
楽しさが渦巻いて!
Posted by けいこけいこ at 2013年08月05日 08:03
たぬねこさん

いやあー、早々アップしてくださってありがとうね。
楽しすぎて私も樹庵さんに住みたくなっちゃった。
仲間の印のこと、ちゃんと文四郎が来年まで覚えてるかな。
って私よりも記憶力いいから覚えてるね。
蕎麦打ちはおーんもしろかったよー。
またやりたいな。
今夜いただきます。

とびうおは、来年は予め予約しておくね。

※お天気は味方してくれたっけね。ありがとう。
 昨年教えてくれたヘッシーのいる海水浴場が文四郎のお気に入りになったよー。ありがとう。

ありがとうをいっぱい贈ります。また逢いましょう。
たぬきさんによろしく伝えてね。
Posted by megmeg at 2013年08月05日 10:14
ねこさちさん&たぬきさんの優しい雰囲気に包まれて、楽しい蕎麦打ち体験になりました。突然の参加にも対応して頂き感謝です。
また、遊びに行かせてもらいまーす(*^^*)
Posted by ONKO at 2013年08月05日 16:46
けいこさんへ。
コメントありがとうございます♪
風車くるくるまわるたびに
この夏のこと思い出しそうで~す!
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2013年08月06日 16:26
megさんへ。
コメントありがとうございます♪
そばうち楽しんでもらえて良かったです!
文ちゃんもすごいうまくてビックリしましたよ~!
飛び魚残念でしたが
花火できたし
サムソンさんにも会えたから良かった~♪
仲間のしるし、風に飛ばされないように大事にしなくては!!
早くまたお会いしたいで~す♪
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2013年08月06日 16:40
ONKOさんへ。
コメントありがとうございます♪
体験ご利用いただき
ありがとうございました!
我々もとっても楽しい時間になりましたよ!
今後ブログ村でも戸田を楽しんでいただけるよう
企画していきますので
おまちしていますね~♪
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2013年08月06日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
megさんご家族&ONKOさん、そば打ち体験
    コメント(6)