2016年09月25日

ツリーハウスの下で・・・・。

今日は稲取で開催された

Green Forest Market に出店させていただきました。


東伊豆町のクロスカントリーコースって知ってます???

http://www.town.higashiizu.shizuoka.jp/bg/tourist_info/ent/869.html

私はこのイベントで初めてしったのですが、

その中にある芝生広場。

大きなツリーハウスの下で。

初開催のイベントでしたが

たくさんの出店者さんにライブゲストさんたち、そしてお客様でにぎわった一日になりました!

ツリーハウスの下で・・・・。


ツリーハウスの下で・・・・。

ツリーハウスの下で・・・・。

ツリーハウスの下で・・・・。
フラダンスも素敵ー!

ツリーハウスの下で・・・・。
こちらの絵、イベント中に描かれたようですよー。

ツリーハウスの下で・・・・。
子供があそべる場所もたくさん!

広ーい会場で

のーんびりな雰囲気でしたが

ひさびさの暑さに、

ちょいとバテバテ気味でしたが、

お隣りで出店していた

今井浜のアナグラさん
バングラディッシュのチキンカレー
ツリーハウスの下で・・・・。
これはこれは大好きな味でびっくり!!!!!

そしていつも出店でご一緒させていただいている
富戸オリーブファームさんのサバを使った“ボロネーゼ風パスタで元気復活!!
ツリーハウスの下で・・・・。
サバですって言われて食べてもサバ臭さゼロで肉にしか思えないパスタは衝撃でした♪




出店のお誘いをしていくれた

主催のmanas cafe さんは稲取にあるカフェ。

沖縄好きな私としては

タコライスやサーターアンダーギーに沖縄そばもあるフードに

とにかく、ロケーションに惚れてます ってまだ行ってないんですけどね(笑)


10月からは 細野高原のすすきイベントもはじまります。
http://www.e-izu.org/site_susuki/

この芝生広場も桜の時期はこんなに!!!
http://izu-sakura.com/higashicross.html


今まで知らなかった稲取。また遊びに来たいと思います。

みなさまもぜひ!!!
















西伊豆 戸田 1日1組のペンション
樹庵 (じゅあん)

海の見えるそば処と夕日の見える貸切露天風呂
ゆったりと過ごす伊豆の休日を


   静岡県沼津市戸田3879-266 
電話 0558-94-4180



★お問い合わせはこちらから




同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 河津桜より早いっ!!! (2017-01-17 07:58)
 明日のくるら戸田は盛りだくさん!!! (2016-10-15 20:23)
 明日は上土稲荷市でーす! (2016-10-14 10:58)
 たまにはお客さんで♪ (2016-10-12 22:27)
 ブロガーさん勢揃い!富士軽トラ市 (2016-10-02 20:14)
 東京オリンピックですが伊豆市でも開催です。 (2016-09-21 23:02)

Posted by 樹庵のねこさち at 22:18│Comments(2)イベント案内
この記事へのコメント
こんばんは。
あの辺は甘利いったことがないので知りませんでした。
アナグラも面白そうですね。
勉強になります。
有難うございました。
Posted by 冬苺庵冬苺庵 at 2016年09月30日 21:10
冬苺庵さん
いつもありがとうございます。
とても素敵な場所でびっくりしました。
そう!アナグラさんもとーっても気になって
今度はゆっくり稲取行こうと思っています!!
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2016年10月01日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリーハウスの下で・・・・。
    コメント(2)