2014年07月08日

ひっさしぶりの富士山


今日は韮山グリーンプラザへ出店です。すっかり雪の溶けた富士山見ながら 行ってきま〜す!



西伊豆 戸田 1日1組のペンション
樹庵 (じゅあん)

海の見えるそば処と夕日の見える貸切露天風呂
ゆったりと過ごす伊豆の休日を


   静岡県沼津市戸田3879-266 
電話 0558-94-4180



★お問い合わせはこちらから




同じカテゴリー(携帯からだよ~♪)の記事
 トマト100円なんですけど! (2016-12-17 09:06)
 何年ぶり?? (2015-01-27 19:58)
 ききょうのつぼみ (2014-07-26 08:44)
 道の駅掛川へ (2014-06-26 19:03)
 遠州焼き〜うまいっ! (2014-06-25 12:17)
 今日は韮山時代劇場で出店で〜す! (2014-05-25 10:51)

Posted by 樹庵のねこさち at 06:55│Comments(9)携帯からだよ~♪
この記事へのコメント
行ってらっさーい。

お天気、心配だねー。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年07月08日 08:18
万里さん、ただいま~!
今日はめちゃ暑かったぁ。
台風どうなるんだろ~。
怖いですね~。
Posted by 樹庵のねこさち at 2014年07月08日 20:40
昨日は暑い中お疲れさん、、頑張っていますね~
週末あたりに8ち号が来そうですが
西向きの斜面なので!風当たりはどうですか?
Posted by 007007 at 2014年07月09日 10:19
この度は、すいませんでした。
台風が来ますが、週末はどうなんでしょう?
かえって台風一過の澄んだ空気で富士山が良く見えるかもしれませんね。
雪がないので寂しいですが。

ところで、もう海の家が建っていますね。
夏は駐車料金がかかるからちょっと車で行って帰ってくるというのが出来ないでかえって不便ですね。

電動アシスト自転車しかないか。電動アシスト自転車なにかと便利と思います。
Posted by スーさん(仮)スーさん(仮) at 2014年07月10日 07:02
007さん、ほんとこの日は暑かったです。
台風はいつも吹き返しの風があたるので
過ぎてからが心配です~。雨もなぁ・・・。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2014年07月10日 09:34
スーさん、土日は晴れそうですが、
道路が通れるか???
ちょっと心配です。
電動自転車いいですね~!!
我々は折りたたみ自転車で帰りはバスで帰ってきますよ~!
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2014年07月10日 09:36
勢力は弱まっているそうですから、そんなに心配しなくても良いかもしれません。

バスもいいけど、
土肥温泉からだと18:30が終バスですよね。
戸田からだと17:35が終バスです。
早すぎです。
飲み屋にもいけない。
夜ちょっと樹庵さんに伺うというのもしやすくなるかもと思っているのですが、夜お邪魔しては御迷惑かもしれませんね。週末が多いし、かきいれ時だ。
Posted by スーさん(仮)スーさん(仮) at 2014年07月10日 19:24
スーさん、
うちは昼間やっているお店で飲んで夕方帰ってきます。
夏だと、海の家で一杯な~んてのも楽しいですよ。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2014年07月12日 13:26
でも、夏は下は暑いのじゃありませんか?

電動アシスト自転車買いましたよ。
Posted by スーさん(仮)スーさん(仮) at 2014年07月12日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっさしぶりの富士山
    コメント(9)