2016年10月18日

新しい戸田を発見!

先日から
海竹山竹さんの店頭ではためいていた幟が気になって
行ってみました。

新しい戸田を発見!

なーんとお店の中に休憩スペース!!
新しい戸田を発見!
お店で500円以上購入すれば
いま話題の水素が
吸入器で5分間の体験ができるそう。
これは毎日通っちゃいそうですよね。

大きな酒樽テーブルには戸田の新聞記事があったり
新しい戸田を発見!

反対側には

戸田の情報発信スペース。l
新しい戸田を発見!
新しい戸田を発見!


新しい戸田を発見!
新しい戸田を発見!
1か所1か所、綾野ちゃん目線のコメント。そして
この絵がまたかわいいっ❤

戸田に住んでいてもなかなか知らない
情報がGETできちゃいますよー!
新しい戸田を発見!
今年のバカヤローの声は元気なかったって、そんな裏情報まで(笑)

戸田塩ソフトいただきながらぜひ楽しんで下さいねー!!









西伊豆 戸田 1日1組のペンション
樹庵 (じゅあん)

海の見えるそば処と夕日の見える貸切露天風呂
ゆったりと過ごす伊豆の休日を


   静岡県沼津市戸田3879-266 
電話 0558-94-4180



★お問い合わせはこちらから




同じカテゴリー(戸田の出来事)の記事
 ワンちゃん専用のお風呂が戸田に!! (2015-12-01 14:17)
 まるでUFO 深海のダコ「メンダコ」 (2015-02-08 23:24)
 金曜日、戸田からの富士山 (2014-12-20 22:13)
 サムソンさんちの彼岸花~♪ (2014-09-14 18:09)
 深海魚漁解禁です! (2014-09-10 23:21)
 戸田漁協にあった写真 (2014-08-31 21:36)

Posted by 樹庵のねこさち at 21:24│Comments(6)戸田の出来事
この記事へのコメント
海辺の側で情報発信や戸田情報が
直ぐ分かる所が有って良いですね。

私は海竹山竹ストアのお弁当で一押しは「ドカべン弁当」が
お気に入りです。ねこ幸さん今度食べて見てね!
Posted by サムソンサムソン at 2016年10月18日 22:30
サムソンさん、ただの案内より
すごく面白いっ!
観光客の人も、戸田の人も見に行ってほしいです。
ドカベンいいですよねー!
他にもお弁当の中に
でーんと煮魚が入っていたりで
戸田ならではのお弁当ですねー!
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2016年10月19日 08:07
昔の東大生が愛用したという春木屋が買い取られて駐車場になると聞きましたが、どうなりましたか?
昔のものがどんどん無くなっていきますね。
残すことを真剣に考えないと後で後悔することになるかもしれません。
Posted by 冬苺庵冬苺庵 at 2016年11月29日 09:51
春木屋さんのこと、私知らなかったのですが、
先日解体が終わり更地になっていましたー。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2017年01月17日 16:17
更地でした。
つわものどもの夢の跡すらありません。

春木屋は、七調セーキと、家鴨料理が有名だったそうです。
Posted by 冬苺庵冬苺庵 at 2017年01月21日 21:02
春木屋さんを継ぐ人がいらっしゃらなかったそうです。
宝泉寺さんの駐車場になるようです。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2017年01月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい戸田を発見!
    コメント(6)